ロト6収支決算報告
今年も第426回を持ってロト6が終わりました。
大きい金額は申しません。
そんな1等 1億なんて滅相もない。
せめて2等 2千万。
いやいや3等 70万でも充分です。
譲りに譲って4等でも(-_-;)・・・・
と毎回毎回期待をしつつも、今年も大当たりせず
とうとう終わってしまいました。
426回のロト6からのクリスマスプレゼントはキャリーオーバーに
なってしまいましたが、お年玉ということですね(^o^)
さて今年のロト6収支決算は・・・・・・
2008年度毎回買って、全51回。
支払い総額 51000円 (5人で買ってるので 1人 10200円)
当たり5等が6回で当選金 6000円。
_| ̄|○ ガク

でも、まぁ今年も元気にロト6を楽しむことが出来ました。
素敵な想像もたくさんさせてもらいました♪
また来年も全回制覇目指して(;^_^A
いやいや1等目指して頑張りますので
全国ロト6ファンの皆様も
また元気に頑張って買いましょう♪
ちなみに19年度の収支決算はこんな感じです。
| 固定リンク



コメント
還元率が11・7%。
考えかた次第では、すごく良い成績に入るかも知れません(^^ゞ
投稿: のびぃ太 | 2008年12月27日 (土) 05時41分
年末ジャンボに期待しましょ~^^
投稿: ののこ | 2008年12月27日 (土) 07時43分
のびぃ太さん(^o^)丿
そうですか♪
いい方でしょうかね~まぁ欲を言えばきりがないので
今年はこれくらいで丁度良かったってことですね。
来年こそは~待望の3等目指して~o(*^O^*)○おーー!
投稿: はにはに | 2008年12月27日 (土) 10時02分
ののこさん(^o^)丿
そうだそうだ~年末ジャンボがあったんだ~
(^_^)//"""""パチパチ
と言っても、とても勿体無くて、たくさん買ってないのですが
とにかく年末まで、3億円の使い道でも考えてみます♪
投稿: はにはに | 2008年12月27日 (土) 10時06分
凄くロトしたんですね!(笑)
私も来年やろかなー(*´Д`*)
投稿: さくら | 2008年12月28日 (日) 20時47分
さくらちゃん(^o^)丿
激しくロトしました。(^o^)
って、一週間に200円だけの投資なんで
さほど負担にはならないんですが
1年間で1万円。
ここ3年ほどそんな状態だから3万円。( ̄□ ̄;)!!
さくらちゃんも職場の近くに売り場があるだろうから
午前中、背中に陽の当たる売り場で買ってみてね。
投稿: はにはに | 2008年12月29日 (月) 10時15分