韓国戦の疲れを吹っ飛ばしてロト6予想
今日のお昼、WBC韓国戦、観ててとっても疲れました。
1回に3点も入れられてしょんぼり。
でも、ここで弱気になってはいけない。
と、観てたけど、相変らずカキーンとスカッとしたヒットが出ず
なんとか塁に出てもゲッツーで終わってしまう。
ほとほと疲れました。
結果は1-4で韓国の勝ち。
お客さんは最初のコールドの試合の点を少し回せば良かったのに~
とおっしゃる。 ごもっとも!(-_-;)・・・・
それにしても選手もドッと疲れたでしょうね。
また明日はキューバ戦。
そして勝って韓国戦。
精神力の勝負ですね。
私も負けてられません。
今日の疲れを吹き飛ばして、ロト6頑張ります。
って、(^_^;) \(-_-;) おいおい!
ロト6、前回は散々でした。
っていつも散々だけど(-_-;)
この頃、一ケタの数字が1個くらいしか出ないから 5
そして『7』の付く数字が二つ出る。と予想して 17・27
27は前回の当選番号に入ってます。
それと続き番号を入れて 18
後は、ここ10回の当選番号の中から2回以上出た数字 20
奇数4偶数2 こんな感じで出るかなぁ~と予想そして。
最近出てない数字から選ぶとすると後は奇数だから 31
さぁどうだ!
明日、キューバ戦に勝って、ロト6が当たって大喜び出来るかなぁ♪
そうそう、この重い雰囲気を志村けんのような明るいヤギさんに
吹き飛ばしてもらいましょうo(*^O^*)○
月曜日の『がんばった大賞』に出てたんですが
YouTubeで捜したらありました♪わぁぁぁぁと泣く山羊です。
人間ではありません。やぎです(^o^)
| 固定リンク



コメント
笑えます。
山羊の志村けん!!(^^ゞ
投稿: のびぃ太 | 2009年3月19日 (木) 05時18分
ロト6
何回か買いましたが
当たらないですよねぇ(苦笑)
一攫千金
当たったら 豪華な旅行がしたいです(笑)
このヤギさん 観ましたよ
( ̄□ ̄;)ギョッって思いました^^;
投稿: ののこ | 2009年3月19日 (木) 07時51分
のびぃ太さん(^o^)丿
わぁぁぁぁって言う山羊は笑えるでしょう~
テレビで観て大笑いしてしまいました。
お客さんは、「イヤーーン」
と泣く山羊もテレビで観たことがあるそうです。
変った鳴き方をする山羊がたくさんいるようですね(^o^)
投稿: はにはに | 2009年3月19日 (木) 17時39分
ののこさん(^o^)丿
ロト6、人生が変るほど大当たりしてみたいものですよね。
そして豪華世界旅行!
でも、そうなるとお店を休まないといけないね~
とってもヒンシュクものかな?(^o^)
山羊は、もう一つ
志村けんじゃない
わぁぁぁぁぁぁと大声で鳴くのもいましたね。
実際見たら不気味かも知れませんが
とっても面白そうです。
投稿: はにはに | 2009年3月19日 (木) 17時44分