財布に入れて金運上昇 ロト6当たった~
先週発売、2405号の女性自身。
いつもパラパラとしか見ないので、気が付かなかったんですが
何やらごつい紙が挟まってました。
良く見ると御札のようなもので 『開運霊符』 と書いてあり
『財布に入れておくと金運上昇!』
という言葉が目に入りました。
(ё_ё) えっ?なんだって?
金運上昇という言葉には弱い私です。
十二支の文字が書かれてる
この御札は香港占いの聖地で人気No.1
香港・黄大仙(ウォンタイシン)のお守りを
祈祷する資格を持つ巫母(マーマ)
燕京(エンキョウ)さんが三日間精進料理で
身を清めた後
「黄赤松大仙真経」を唱えながら書き上げた
十二支の直筆文字だそうです。(^_^;)
裏側には、燕京さんから開運メッセージが
書いてあります。
『霊符を財布に入れて常に携帯して下さい。
お金が舞い込む 開運財布に変身します。』
(四柱推命は旧暦なので2月3日までに生まれた人は前年の干支)
子供だましだとは思いますが、そんな都合の良いものは
とっても信じてしまう私です。
財布に入れておくだけでいいだもんね~♪
早速、自分の干支を確保して、後はマスターとか
お客さんに
「財布に入れておくと金運上昇するんだけど~いる?」
と聞いて、欲しいという方にその干支を千切ってあげました。
まぁ、そんな子供だましなことでも、話しに乗ってくれる常連さんや
干支を聞いても良さそうな方に配ったんですが、渡してしまった干支もあり
「あ~残念でした」
なんて言うときもありました。
写真を撮った時は寅・ 卯・ 馬・ 申・ 酉 が残ってましたが
今日現在は『馬』と『兎』か残ってて『馬』は行き先が決まってるので
後は卯年だけです。
みなさん結構好きですね(^_^;)
実は今日のロト6、当たったんです。
1000円が ((((((^_^;)
1000円でも嬉しい♪
燕京さんのおかげでしょうか?(^o^)
ちなみに燕京さんの占いサイトは心の絆で
メール相談で8500円~だそうです。
(*_*)たかっ!
でも、迷いに迷ってる人にはいいのかなぁ?
信じる人は救われる~でしょうか。
| 固定リンク



コメント
雑誌の付録で祈祷師さんの直筆はないですよね。印刷?
それでも、ただで宝くじが当たるかもしれないと言われれば、嬉しくなって財布に入れます。
でも、貰えなかった人は既に運から見放されているのかな。
投稿: のびぃ太 | 2009年7月10日 (金) 05時36分
のびぃ太さん(^o^)丿
付録はもちろん印刷です。
直筆だと、とっても高いでしょうね~
宝くじが当たるのも間違いなし!
って感じになったりするんでしょうか?(^o^)
なるほど~
貰えなかった人は、そこで運に見放されてるって
考えもありますね~
私の持ってる御札は、もうロト6の1000円で
運を使い果たしたって気がしないでもないんですが・・・
良い方に考えて、本当は出ていくはずだったお金が
お財布にとどまってるっていうこともあるかも知れません。(^_^;)
投稿: はにはに | 2009年7月10日 (金) 10時35分