« やまじゅうの大根寿司 | トップページ | ロト6 収支決算報告 »

2009年12月24日 (木)

Merry Xmas!と言いつつロト6予想

今日はクリスマス・イブですね~
バタバタしてて、全くそんな雰囲気ではありませんが
息子の為にちょっとはクリスマスらしくしなくっちゃね♪

Tree1



















もしかして、サンタさんがロト6の当たりをプレゼントしてくれるかも♪
と思ってる人は何人いることか(^o^)
私も、もちろんその内の一人!
今日で今年のロト6も終わりです。
2009年分 427回から今日の477回まで 通算51回
無事買い切りました。  (^_^)//"""""パチパチ

今日の予想は  6 15 16 18 33 38

今年の収支決算は惨憺たるものです。
でも、でも、でも  もしかしてもしかするかも♪

Santa_sori
サンタさ~ん(^o^)丿
大当たりよろしくお願いします。

|

« やまじゅうの大根寿司 | トップページ | ロト6 収支決算報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas!と言いつつロト6予想:

« やまじゅうの大根寿司 | トップページ | ロト6 収支決算報告 »