Merry Xmas!と言いつつロト6予想
今日はクリスマス・イブですね~
バタバタしてて、全くそんな雰囲気ではありませんが
息子の為にちょっとはクリスマスらしくしなくっちゃね♪

もしかして、サンタさんがロト6の当たりをプレゼントしてくれるかも♪
と思ってる人は何人いることか(^o^)
私も、もちろんその内の一人!
今日で今年のロト6も終わりです。
2009年分 427回から今日の477回まで 通算51回
無事買い切りました。 (^_^)//"""""パチパチ
今日の予想は 6 15 16 18 33 38
今年の収支決算は惨憺たるものです。
でも、でも、でも もしかしてもしかするかも♪

サンタさ~ん(^o^)丿
大当たりよろしくお願いします。
| 固定リンク



コメント