ロト6収支決算して年末のご挨拶
今年も後一日となりました。
毎年思うのですが、年々お正月らしさも薄れて来てます。
でも、さすがに今日はスーパーのお客さんは多かったです。
近江町市場に行ったお客さんは、あまりの人の多さにめげて
結局、何も買わずに帰ってきたそうです。
赤ちゃんを連れて行った方は、危ないと思い
やっぱりあきらめて帰ってきたとか。
明日なら空いてるかなぁ?と思いお店の方に聞いてみたら
明日の方が余計に値段を切ったりするので、もっと凄いと言われたらしいです。
やっぱりお正月の買い出しは凄いんですね。
さて、今日は今年最後のロト6の抽選日。
確立で行くと今年はもう一回当たるかな?って感じだったんですが
今回も大きく外れてしまいました。
478回から529回 2010年全51回のうち 当たったのが5回
1000円×51=51000円 当選金が5000円
(5人で200円ずつ出して買ってるので一人10200円ですね)
確立1割弱(^_^;) まぁこんなもんか。
ちなみに2009年は全51回 (427回~477回)
@1000×51=51000円 年間当選金額 5000円!
2008年は全51回。当選金 6000円。
2007年は全52回。 当選金 16300円
この時は初めて4等が当たったんでした。
あれから3年。
4等は夢のまた夢と言った感じです。(>_<)
まぁ今年も全回何事もなく買うことが出来て何よりでした。
良い夢を見させていただきました。
また来年も頑張って買い続けたいと思いますんで~お楽しみに♪
寒波が来てるというニュースが流れてましたが
今日も大したことはなくて良かったですね。
明日から年明けにかけてどうなんでしょうか。
少々心配しているところです。
お店は明日も営業して、1日・.2日はお休みです。
初売りは3日からです。
今年もお店に来ていただいたお客さん。
このブログを読んでくださったお客さん。
本当にありがとうございました。
お蔭様で楽しく過ごさせていただきました。
また来年もお店にロト6にブログにと頑張って行きたいと思いますので
何卒、ごひいきに~♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~
| 固定リンク



コメント
今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します★
投稿: さくら | 2010年12月31日 (金) 01時21分
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)
沢山スーパーができましたけど、近江町に行かないと年越しな感じがしない!って方も多いんでしょうね。
今年は私もロト6に挑戦してみたい!
はにはにさんの結果を様子見しながら!(笑)
投稿: ふくだ | 2011年1月 1日 (土) 22時15分
さくらちゃん(^o^)丿
あけましておめでとうございます~
昨年はいろいろとありがとね(^o^)丿
また今年もよろしく
投稿: はにはに | 2011年1月 2日 (日) 22時49分
ふくださん(^o^)丿
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
近江町は観光客も混ざって凄かったみたいですね。
大量にものを買うときは近江町の方が安くつくのかも。
でも、混雑の中、根性がいりますね。(^_^;)
ロト6はささやかな楽しみです。
あまりたくさんお金をかけることはお勧めしませんが
200円で2億円の夢が見られるので、なんとなく楽しいですよ。
もしかしたら、ひょこんと買ったふくださんの方が当たるかも(^o^)
投稿: はにはに | 2011年1月 2日 (日) 22時59分