チャリティーマッチに拍手!
昨日の午後7時から東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン! 日本代表 対 リーグ選抜 がありました。
でも、私はソフトバレーの練習日。
この試合は絶対見たかったので、携帯に録画して
後ろ髪を引かれる思いで行ってきました。
9時過ぎ、練習を終えて帰ってから、開口一番、息子に結果を聞いたら
2-1 で日本代表が勝ったとのこと。
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ スポーツ報知
そして、カズがシュートを決めたと聞かされ
えーーっ♪(^o^)って感じでした。
解説者がシュートを絶賛してたとか。
キング・カズこと三浦知良選手にシュートしてもらおうとボールを集めたのかなぁ?
それでも決まらない時は決まらないか・・・
なんて思いつつ、色々とやってたら11時を過ぎてしまいました。
それでもどうしても試合を見たかったので、夜中一人で小さな携帯に向かって観戦。
とっても見にくいけど、でも集中して見ているとそんなに気になりません。
遠藤選手の芸術的なフリーキックで綺麗に右隅に入って
拍手 (^_^)//"""""パチパチ
そして、すぐ後に岡崎の縦パスからポンとシュートを決めて
拍手 (^_^)//"""""パチパチ
遠藤弾!岡崎弾!喪章突き上げ、日本がひとつに…復興支援マッチ
カズはいつ出てきてくれるのかなぁ?
と思った後半17分。
選手交代をコールされたときは、異常な盛り上がりです。
そして、後半37分。
田中マルクス闘莉王選手がヘッドでゴールに向かってボールを落とすと
そこに来るとわかってたかのように走りこんだカズ!
キーパーが前に出て接近してきた。
その隙間をぬってポーンと技ありゴール。
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
分かっていても、物凄く嬉しくて 夜中一人で拍手してました。
凄い。やっぱりキング・カズ。
涙が出るほどうれしかったです。 ありがとう♪
何回か戻して見てしまいました。
前半日本選抜応援。後半Jリーグ選抜応援。
いやいや両チーム、全選手を応援するという、なんとも珍しい試合でしたが
本当に良い試合でした。
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
(^_^)//"""""パチパチ (^_^)//"""""パチパチ
プレーしたサッカー選手や監督、スタッフが気持ちが通じて
少しでも元気が湧きあがってくれればいいですよね。
もちろん私も元気をもらいました。ありがとう♪
| 固定リンク



コメント
こんばんは~(^^)
カズ、めっちゃ カッコよかったですね。
やっぱり、キングカズでした(*^o^*)
さてさて、来週月曜日からロト6が、週2回が
開始ですね!(以前お知らせしましたが)
専門は「ナンバーズ4」ですが、今回ちょっと
1口だけ買ってみようっかな(^^)v
ロト6は、予想も何も、さっぱりわかりません
けど・・・まさしく、あてずっぽうで、1口だけ。
そ~ゆ~のが当たったりしてね(笑)
投稿: ナンバーズ | 2011年4月 2日 (土) 22時33分
ナンバーズさん(^o^)丿
カズは本当にキングでスターでした。
決めてほしいとは思ってたけど、決めてくれるとは!(拍手)
本当に大喜びしてしまいました♪
カズは一生懸命な方だからこそ、凄く意味のあるゴールでしたよね。
週2回のロト6はナンバースさんから初めて聞いて
びっくりでしたが、もう来週かになんですね。
毎回買ってたのでどうしようかと思いましたが
協議した結果、週2回はあまりに面倒なので
木曜日だけ買うことにしました。
ナンバーズ4は毎日ですよね。(^_^)
毎日買うのも大変ですね。
ロト6の当り券は一枚です。
たくさん買えば当たるという物でもないので
自分の運を信じましょう♪
って、それが一番怪しいんですが(;^_^A
投稿: はにはに | 2011年4月 2日 (土) 23時41分
絵に描いたようなと申しますか、成るべくして成ったと申しますか、「できすぎ~!!」って観てる人みんなが思ったんじゃないでしょうか?(笑)
それくらい、元気をくれるプレーでしたよね!
いくつになっても、やっぱりキングカズです!!
投稿: ふくだ | 2011年4月 3日 (日) 14時14分
ふくださん(^o^)丿
本当に出来過ぎ~♪理想通り~♪って感じの結末でしたね。
でも、スターって言うのはあんなものなのかもしれませんね。
とっても大事な場面で、みんなの希望通りに結果を出せる人。
それがスター選手!キング・カズなのかも♪
20代が多い中、体力が若い時より落ちてるのは自分が一番良くわかってる
結構、歯がゆい思いもしてるでしょうけど
それでも、サッカーがしたくて頑張ってるもんね。
チャリティの代表に選ばれただけでも、とっても嬉しかったのに
ゴールまでしてくれて、本当に感動ものでした。(^_^)//"""""パチパチ
投稿: はにはに | 2011年4月 3日 (日) 23時23分