« 強くしなやかな骨 | トップページ | 報告忘れてました »

2011年11月20日 (日)

(ё_ё) えっ!当たった?

お客さんがカウンターに座るなり、UCCの封筒を渡してくれました。
なんで?なんでUCCの封筒を持ってるんだろう?
と思いつつ、中を見ると、当選のお知らせが入ってました。

(ё_ё) えっ!当たった?

10月1日のコーヒーの日に合わせて秋の実りフェアという企画を
UCCの方が持って来てくれたもので
お店でコーヒーを3杯飲んだら、スタンプを3個押した応募用紙を送って
抽選でご当地焼き物カップが200名様に当たるというものでした。
去年の年賀状の未使用のものが何枚かあったので
チケットを入れてくれた方に、応募事項を全部書いて
住所と名前と希望のカップを書いてもらって、送ったんでした。
忘れてた(^_^;)
お客さんはやんわりと「これが当たった♪」
と見せてくれました。
それは布製のエコバックです。
Wチャンスのエコバック300名様の中に入ったようです。
そのお客さんは、テナントで企画しているものでも夫婦で当てたりしてます。
本当にくじ運の良い方っているんですよね。
早速、その袋で奥様から頼まれた買い物を入れて帰るとのことでした。
まぁ何でも当たると嬉しいですよね。
私が帰ってから遅い時間にもう1人 

「袋が当たった♪」  と報告があったようです。

もしかして、送る方が少なかったのかな?(^_^;)
実は私も一枚送ったんです。
でも有田焼のカップを送ってこないな・・・・
袋が当たったお客さんは益子焼が希望でした。
備前吉田焼きの方も多かったけど、結構好みってバラバラになるんですね。
見慣れた九谷焼のカップも良かったんですが、せっかくだから
知らない土地のカップにしときました。
ちなみに私はいつも九谷焼の湯のみでコーヒーを飲んでます。(^o^)
お気に入りのカップでコーヒーを飲むのも至福のときですよね♪

|

« 強くしなやかな骨 | トップページ | 報告忘れてました »

コメント

よかったですね!!

投稿: 甘夏 | 2011年11月20日 (日) 10時20分

何でも応募したからには当たると嬉しいよね(*´Д`*)

投稿: さくら | 2011年11月20日 (日) 14時33分

甘夏さん(^o^)丿

ありがとうございます。
自分が当たったわけでないんですが
報告を受けて嬉しかったです。(^o^)

投稿: はにはに | 2011年11月20日 (日) 18時35分

さくらちゃん(^o^)丿

そうなんですよね。
大抵は送ったことを忘れてたりするので
突然プレゼントをもらったみたいで、嬉しいですよね。
それが結構楽しくて、プレゼントに応募してしまいます。

投稿: はにはに | 2011年11月20日 (日) 18時41分

いいですね~!お客さんに当たると嬉しいですね~!
・・・当たるんだな・・・。
家で宅配牛乳を取ってた時があって、そこからもらった応募ハガキで何回か出したことあるけど、全国規模だからか、まったく当たらなかった・・・。
「こんなの当たらないだぁ~!」と思ってたくらい(笑)。

投稿: ふくだ | 2011年11月22日 (火) 15時10分

ふくださん(^o^)丿

当たるんですよね。
それも数打つちゃ当たるなんです。
本なんかのプレゼントを見たときに、こまめにちょこちょこ送ると
忘れた頃に送られてくるもんです。
だから牛乳の応募ハガキもそのう当たるかも知れません。(^o^)
ファイト!!

投稿: はにはに | 2011年11月22日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: (ё_ё) えっ!当たった?:

« 強くしなやかな骨 | トップページ | 報告忘れてました »