輪島市からNHKのど自慢
25日のNHKののど自慢は輪島市から。
午前中に来られた、いつものお客さんから
親戚の中学生の子が出るからというので楽しみに観てました。
可愛い制服を着た女の子が出たので、きっとこの子だと思い
居合わせたお客さんに、
「Kさんの親戚の子だって!」
なんて話しをしてたんですが、とっても丁寧に歌って上手で
キンコンカンコン~♪ 合格しました。
そして、なんとチャンピョン! すごい(^_^)//"""""パチパチ
今日、お客さんが来られて、『良かったね~』って言ったら
なんと別の子でした。(^_^;)
小さい時にしか会ったことがなかったらしいですが
テレビに出てきたら、親戚に似てるので、すぐ分かったらしいです。
中学生なのに、結構、大人っぽい子でしたが、可愛かったです。(^o^)
私が一番気の入ったのは、一番最後に歌った
『ラムのラブソング』 の うふ~ん の言い方。(^o^)
♪スキよスキよスキよ うふ~ん
言い慣れてない言い方が面白くて可愛かったです。
それに特別賞を貰った、アリスの『冬の稲妻』の板前さん。
ヨーロレンサムダー アーー!
やっぱりのど自慢は楽しいですね。
| 固定リンク



コメント